仕事先が暑過ぎて…早くも登場したもの。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週&今週の仕事先。

めちゃくちゃ暑いえーん


建物で温度管理していて

部屋ごとに調整できず。

まだ冷房が入らない…


午前中はまだ風が入ってくるのですが

午後は日差しがきつくて

ブラインドしてても部屋がどんどん暑くなる…

京都はめちゃ暑いんですよ〜

みんな汗かいてる💦

体調壊すから冷房入れられるように

お願いしてはみたもののまだ…


寒いのは耐えられるけど暑いのは無理🥵


先週はとても辛かったので

今回は持参しましたよ。

もう登場するなんて笑い泣き





あら。もう同じもの売っていないのね…

シンプルで軽くて良かったのに。

予備を買っておけば良かった〜






これに変わったのかな。

こっちの方がおしゃれですね爆笑

カラーが素敵!






ちなみに日傘も活躍中。

出張先でも軽量&コンパクトは助かる照れ

わたしは、白。






あぁ〜夏が怖いよ😱

昨年は真夏の厳しさに

来年の夏は仕事を減らす!と決めました。

7月、8月は少しだけ減らせたので

このあと増やさないようにしなきゃ。


自衛が大事ですよね〜この歳になるとニヤリ




わんこ散歩用に帽子も購入!

このふたつ〜

どちらも黒にしています。良い感じです照れ