休みの日のお昼ごはん。落ち着く〜♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日のお昼ごはん。

お休みの日に食べたくなるごはん〜




うふふ爆笑


梅干しおにぎりと

のりたまふりかけおにぎり🍙

卵焼きにウインナー。


ほんとこの組み合わせ大好き。

昔ながらのごはんが1番落ち着く。

最高です〜照れ


あとはお味噌汁とピリ辛きゅうりも。




きゅうりはわんこも好きなので

わんこにあげた残りをピリ辛にする爆笑

ピリ辛きゅうりは母の味。




梅干しおにぎりの梅干しはこちら。

浮気してもやっぱり戻ってしまうぐらい

好きで何度もリピート!

安いのもほんとありがたいんですよね〜





ごはんのお供に

1,000円程度のものをいろいろと試してます!

どれも安くて美味しいので

新しいものを試すのがやめられない笑い泣き

白米はやめられない〜