出張先への手土産。まとめ買いしておいて良かったもの! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張先への手土産。

ネットでまとめ買いしました照れ


今の東京駅は人が多すぎなので

出張前にスーツケース持ってる状態で

買いたくない…。

どっかに事前に買いに行くのもめんどい笑い泣き


これ、楽天で買えるんですね!!




ちょっとした手土産によい大きさで

かなり日持ちもするし、紙袋も付いてくるし

ちょうどよい。


昔、これが東京でしか買えなかったときに

出張のときのお土産で大阪に買って帰ったら

めちゃ喜ばれた記憶があるニコニコ

その時は缶入りのものだったかな。



紙袋が可愛いですよね!





ネットで誰でも買えるけど

まぁ東京土産っぽいし良しとするウインク



わたしが買ったのはこちら!

1,000円ぐらいの値段のものが使える〜




次はこの辺もありやなニヤリ