70代両親の初めての東京旅行④ ハリーポッター | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

豊洲市場でうなぎを食べたあとは

今年東京の豊島園にできた

ハリーポッターへ照れ

わたしも初めてなのでワクワク。


午後14:30〜の入場チケット。

遅い時間スタートのチケットは

1ヶ月前で取れました!

両親の体力のことを考えると

そんなに長くは滞在できないので

ちょうど良かった。


ワーナーブラザーズ




豊島園の駅を出るとすぐに見えてきます。

良い雰囲気〜晴天☀️




おぉ〜カッコ良い。

外国人の方が多かった!




そうそう

この写真、手にペットボトルを持ってます。

中に入るとレストランはあるんですが

自販機がないので

ドリンクを気軽に買えない…と

口コミを見てましてウインク

駅で水を買って行きました。これは正解!




電子チケットをみせて入場〜

中でもスマホを利用して楽しめるんですが

両親はついていけず笑い泣き




建物にはいると

お土産屋さんとレストランがあります。


これはレストラン。

私たちは帰る前に利用しました。




そして、ツアーエントランスに入ると

ハリーポッターの世界がスタート!




最初から自由に見て回るものだと

思っていましたが

最初はみんな一緒に楽しむものから始まり






その後、ここから自由に見て回る感じ。




動く階段〜





映画で使われた小道具もたくさん。




ほんとに世界観がすごい!

予想していたよりもリアルで楽しい爆笑




わたしは森の中が好きでしたウインク




あれ〜もう写真貼れなくなりました笑い泣き

ハリポタ体験報告、長くなりそう。


次へ





この日着ていたロングスカート。

昨年買ったものですが今年も大活躍!!

ほんとおデブの私でも

スタイル良く見せてくれるおねがい



 





バッグも昨年に続き、活躍中照れ