70代両親の初めての東京旅行③ 豊洲市場でうなぎ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

両親の東京旅行。


初日の夜ごはん。

もんじゃ&串焼きバーが

とても楽しかった様子の両親。 




マンションのゲストルームも

ゆっくりできたみたいで良かった照れ

ベランダからライトアップされた

東京タワー🗼を見て喜んでいました。



さて、2日目。

朝は一緒にわんこの散歩。




その後少しゆっくりしてから

朝昼兼用のごはん。


豊洲市場へ照れ



豊洲市場といえば、うなぎ!

これは一度は食べてもらいたかったので。








父はうなぎ、母はマグロを選びました。

わたしはうなぎにして、母と半分こ。


はぁ〜やっぱり美味しい😋

すんごいボリュームですが完食!




マグロも最高〜




母はこの蟹汁もとても気に入ってました!




市場を少し見学して豊洲は終了。


このあと、電車を乗り継いで1時間。

ここまでは移動はタクシーだったので

電車は初。

人の多さと足腰が少し心配ですが…

ふたりが楽しみにしていた


豊島園の

ハリーポッターへおねがい



次へ