70代両親の初めての東京旅行⑤ ハリーポッター続き | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

この続きです。




途中で屋外に出るのですが




そこにレストランがありました。

食べたかったけど

かなり並んでたので断念。




外でバタービールだけ購入照れ

おいし〜




外の座る場所は意外と空いていました!

水道があってバタービールを飲んだ後の

コップが洗えるようになっていましたよ。

みんな洗ってお持ち帰りウインク




少し休憩できたところで続きに。






電車にも乗れるのですが

当然並んでたので

私たちは外から楽しみました。




でも、ここでは絶対撮りたかったので

並んだのですが

すぐに順番まわってきました照れ




これができたら満足満足。

さて、どんどん進みます。




箒に乗って動画が撮れるところ。






ここも私たちは諦めましたが

私だけなら並んで撮ってました〜


施設内には体験型のものがたくさん。

体験したものは

スマホで見れるようになっています。

私も魔法省の登場シーンや

自分が壁のポスターになれるものなど

いくつかは体験しましたよニヤリ


まぁ全部体験しながら

ひとつひとつ説明を読んで

ゆっくり見てまわったら

噂通り6時間とかに

なるんだろうと思います!

私たちは3時間ぐらいで周り、

お土産と最後にカフェして4時間ぐらいの

滞在でしたニコニコ


両親にとってはこれが限界かなぁ。

途中に少しだけベンチもありますが

空いてないから歩きっぱなしになります。

客層を見ていると子供も年配の方も

少なかったです。

若い方々が多かったかな。



またまた写真貼れないから続きはまた爆笑



次へ