70代両親の初めての東京旅行⑥ ハリーポッター続きの続き | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ハリーポッター最後。





ほんとに全てが作り込まれています。

世界観がすばらしい!






写真映えする場所がたくさん。

みなさん、ローブを着てなりきりながら

楽しんでいましたよ照れ





最後はお城のミニチュア模型。

繊細。






スタジオツアーは終わり〜。

最初に通ったお土産さんとレストランの

場所に出ます。


母が孫たちへのお土産を

たくさん買っていました爆笑

特に大学生の男子がハリポタ大好きで。

事前に欲しいものを聞いていたのですが

残念ながら品切れ


わたしは、これチュー

あとはお菓子など。




最後にカフェで休憩しました。

ここからまた電車でホテルまで

移動しなきゃいけないので

体力を回復させなきゃ!




すごい色ですが笑い泣き

甘すぎず美味しかったです。




入れ物もかわいい!

ほかにもスイーツの種類が豊富でした。




外に出たら暗くなりかけていました。

夜はライトアップされるのかな。

また幻想的で良さそうですね。

外にも写真映えスポットがありますよ!





ハリポタ好きは必須の場所ですねウインク

そんなに詳しくなくても

十分に楽しめる施設でした。


USJのハリポタも好きですが

こちらは大人がじっくり

エンタメ作りの過程や仕掛け、

裏側を覗きながら

ハリポタの世界観に浸れる場所でした。


今度は夫と行こうかなおねがい



ホテルに両親を送り届けた後は一旦解散〜

少し休憩してもらってる間に

わたしは家に戻りわんこの散歩へわんわん


この日はホテルの近くの

飲み屋さんで夜ごはんにしました。

大衆的な中華飲み屋さんですが

めちゃ美味しくて好きなお店なんです。


またまた夫も合流してくれて

父は飲みまくっていました

両親2人とも疲れてはいたけど

元気いっぱいで…すごい。

わたしの方が疲れていたかも笑い泣き


ゆっくり寝て、明日に備えなきゃ!



次へ