熊本出張中の美容ごと。癒し。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

1週間も熊本にいると

もう何か住んでる気分になりました爆笑




朝早くから夕方までは仕事なので

どこか観光に行けるわけではなく。

夜だけ時間ができます。


素敵なラウンジで仕事する日もあれば

自分へのご褒美に美容ごとを照れ



ある日は美容院へ!




白髪染めのリタッチをしました〜

リタッチだったら初めてのお店でも

心配はないし…

それでもちゃんと口コミ見て選んだお店に。


ここニコニコ


Tigre



申し訳ないぐらいお値段が安くて。

リタッチのみで2,700円びっくり


シャンプーも丁寧だし

頭皮マッサージもしてくれたし

最後はアイロンでセットも。

遠方だからリピートにならず

2,700円しか払わない客なのに

雑に対応されることなく、

居心地もよく対応してくれました。

素晴らしい!!


髪の毛を綺麗にしてもらえるだけで

気分も良いし、頭スッキリするし

地元の話も聞けるし

出張中の美容院はほんとオススメ〜ウインク



ある日はアロママッサージへ。




ちょっと分かりにくい場所ですが

商店街から少し入ったところ。

もつ鍋屋さんの目の前でした。




SOWAKA



全身90分。

いや〜ほんと癒されました。

出張の疲れが全て取れていく感じチュー

ここ、口コミがとても良くて

逆に疑ってたのですが(捻くれてる〜)

口コミ通りでした!


ホテルに帰ったあとも

すんなりと眠りに入れて

その日はぐっすり寝ることができました。



やっぱり出張中の美容ごと、好きです照れ

今回は行っていないけど

ネイルやまつ毛パーマ、エステなども

出張中に行きます。

各地域の話も聞けるし楽しいですよ〜。