なんだか良い日。小さな幸せ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日は朝早くからお仕事。


ありがたいことに

仕事先がタクシーを手配してくれたので

とっても楽でした照れ


初めてGOプレミアムのタクシーに乗りました。めちゃくちゃ広くて

何だか落ち着かない庶民爆笑




と、朝から良いスタート。

仕事先でも

気持ちの良い人たちとご一緒でき、

結果も良かったので一安心。



帰りの途中に、スーパーへ。


そしたら、いたんです!!

なんとこの子たちがびっくり




えぇぇ〜

東京のスーパーで買えるなんてチュー


これまで何度もブログに登場している

うまかっちゃん爆笑





今回の楽天お買い物マラソンで

追加するか〜と思ってた矢先に発見。

それも値段も大阪の頃と同じ!

ネットだと600円ぐらいするから

安く手に入れられました。


もちろん、ラスト2パック購入ニヤリ





これ、期間限定だったのか、

通常商品として置き始めたのか…

次行った時にチェックしよう。

まぁこれでしばらくは大丈夫爆笑



そして、ウキウキ帰宅すると

いつも通り、わんこの大歓迎おねがい




もう可愛すぎて、ぎゅーしまくり。

やり過ぎて逃げられる笑い泣き



そして、YouTubeではサザン!!

45周年の特別放送。





桑田さんの歌声を聴きながらの一杯赤ワイン

あ〜最高。


茅ヶ崎ライブ、絶対絶対行きたい。

チケット当たりますようにおねがい



昨日の仕事のために

かなりの時間を準備に使いました。

そのご褒美の1日だったのかな。


小さな幸せがたくさん。

こういう毎日が幸せですね照れ