やっと会えた♡東京で売ってないなんて〜! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


やっと会えましたラブ  




スーパーに行く度に探していました

うまかっちゃんラブ



地域限定で東京では売ってないと知らずあせる

あまりに見つからないので、

調べたら、西日本のみだそう。

西日本も全てではないみたいですね。


ハウス食品



私にとって、

インスタントラーメンといえばコレ!

だったので、びっくりガーン



とんこつ好きの方には

ぜひ食べてほしい〜照れ


色々な味が出てますが、

私は、定番が1番好きドキドキ

そして、シンプルに卵だけ入れたい!



早速、今日のお昼ごはんにおねがい

これで、午後からも仕事がんばれます



さすがに、出張の時に買うのは嵩張るので

今回ネットで購入。昨日届いてました!



高いですね〜

関西のスーパーで買ってた時より

倍ぐらいする!




まとめ買いなら、少し安くなるかぁ。

嵩張るから保管が汗






他にもいろいろあるんでしょうかはてなマーク

当たり前のように食べていたもので、

こちらで買えないもの。


逆に、関西では買えなくて

東京では買えるもの。


今の時代、

ネットで何でも買えますが…

地域性があるのって、

なんかワクワクしますニコニコ