楽天お買い物マラソン。オススメ食べ物編。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天マラソン始まりましたね!!


イベントバナー

 


春なので色々と物入り。

物価が上がって結構ツラいところです。

でも必要なものは買わないとですし…。

少しでもお得に買うべしニヤリ


ということで

オススメをまとめてご紹介。

(お気に入りってリピートするから

 新しいものの紹介ってなかなか出てこない💦

 同じものばかり紹介してしまう…笑い泣き


今回私も10日と15日に

追加購入する予定の

食べ物編、いってみようウインク






何十回とリピ。
冷蔵庫に欠かしたことがありませんニヤリ
夫婦だけなので2パックセットにしています。
4パックがお得です!



蜂蜜は使いにくさがネックで…

このボトルに出会ってからは

気軽に使えるのでほんとありがたいニコニコ

もちろん味も美味しいです。






もうラベルレスしか買いません!

捨てる時の面倒がないのでウインク

このお店は、配達の日時指定ができるので

ずっとここで購入しています。





いただきもので味わって以来

忘れられなくなり定期的に購入しています。

ジュースも美味しいのですが

私は特にこのゼリーにハマりました爆笑






関西に住んでいた時は常備していたもの!

東京のスーパーには売っていないえーん


前回の楽天マラソンで購入。




無性に食べたくなったときに

すぐ買えないのは残念あせる

福岡のアンテナショップには

売ってるみたいなのですが

なかなか行く機会がなく。


日用品を買うときに

楽天24でまとめ買いしています。

すぐなくなってしまったので今回追加!



ほんと美味しいです照れ





このラーメンに梅干し入れて食べることも!

梅干し、大きいですよ〜。


写真栄えはよくないですが笑い泣き

美味しいですよ。