束の間のワンコとの時間♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

やっと会えたおねがい




もう可愛すぎてたまりません。

わんこに会いたくて

出張も早く切り上げる爆笑

今までなら、1日程度空く場合は

そのまま出張先に滞在していましたが

今は帰る。またすぐに戻る場合でも帰る。

体力的にはしんどいけど

1番のストレス発散法がワンコとの昼寝おねがい



わんこ、もちろん可愛いだけではなく…

まだまだパピーなので大変なことも多い〜

ウェスティが

やんちゃな犬種なのもあるかな。



とにかく、噛みがすごいえーん

もう何足、靴下を捨てることになったか。




ほんと、わんこって

足とか靴下好きですよね?

足にちょこんとしてる時は良いのですが…



この姿を何時間でも見てられます〜






まぁ、少しずつ少しずつ。


トイレもちゃんと決められた場所で

できるようになったし

ほんと成長してる照れ

体もどんどん大きくなってるし。


我が子の成長は嬉しくもあり

寂しくもあり…

1日1日が大切ですね。



この仔のためにお仕事がんばらないと〜

またすぐに大阪へ戻ります笑い泣き