安定の高知県2泊3日の出張。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今週は高知県でのお仕事でした照れ

前回は…11月。




昨年も2回。今年も2回行く予定。

なので、特別な感じというより

馴染みの場所ってなりつつあり。

ホテルは同じ、観光もお土産もなしで…

シンプルな出張でした笑い泣き



東京出発は晴れていたけど





高知は3日間とも雨☔️

特に帰りは台風の影響で大雨でした。

飛行機は遅れはしたものの

無事に帰れて良かった。

各地域で被害がないことを願います…




ホテルはドーミーイン。


仕事場を考えるとここが便利だし、

ここの温泉、とても気持ち良いし。

立ちっぱ仕事はすごく疲れてしまうので

早めの空いている時間に

のんびりと入るのが至福。


近くにドトールがあるのも

ありがたいニヤリ




詳細はこちら。





前回はクイーンにしたのですが

今回はツインにしてみました。

こっちの方が1人での使い勝手は良い照れ






冷蔵庫にゼリーのおまけがニコニコ




今回も夜鳴きそば食べましたニヤリ

21:30〜は遅いので我慢して1日だけ。




とは言いつつ〜




連泊で部屋の清掃なしにしたら

こちらをもらえました。

持って帰るのは荷物になるので

ホテルで食べちゃいました口笛




ほかにご飯で食べたのは

安定のひろめ食堂の前にあるスーパーで

ゲットしたもの。

これも前と一緒爆笑



 


特にこれが美味しくて、

また食べたかったんです!




やっぱり美味しかった照れ

そして、芋けんぴはこれが好き!!




ということで

目新しいことは何もせず、

前回とほぼ同じ高知出張でした。


なんか安定してて満足〜爆笑



とはいえ、めちゃくちゃ疲れました。

お疲れ、自分。

トボトボ帰っていたら目の前に

夫とワンコがびっくり


迎えに来てくれた〜サプライズおねがい

一気に元気になりました。

週末は、ワンコに癒されよう。