わんこのスイーツ!WITH WON | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家のわんこは

とにかく食いしん坊。


なんでも食べる

そして、いつでも欲している笑い泣き



以前載せたおやつ缶。

(あぁ〜かわいすぎるラブ




この缶の音を覚えたので

少しでも触れて音が鳴ると

おやつ〜の催促が始まる笑い泣き





可愛すぎて

ついついあげたくなるのを

我慢するのが大変ですチュー



何でも食べてしまうから

ごはんもおやつも

何が良いのか…悩むところです。

合わないから食べてくれないってことが

ないので笑い泣き


水でふやかすのかカリカリであげるのか、

パピー犬から成犬用に変えるタイミング

なども。


わんこと暮らしたのは子供の頃以来。

時代も違うし、犬種も違う。

初めてのことばかりで…。


健康で元気に過ごしてもらえるよう

しっかり知識を持たないとですねウインク




豊洲にわんこを連れて遊びに行った時に




サンプルを配布していたところに遭遇し、

わんこのおやつをいただきました



WITH WON

(コンセプトが良いですね〜照れ




公式ホームページ



今回配布されていたのはクッキー。

わんこが美味しそうに食べました爆笑


パッケージも可愛い。




他にもいろいろあるんですね〜




ケーキも🍰

お〜美味しそう!!




わんこの誕生日に良いかも照れ



食べ物もグッズもいろいろと拘ると

その分、お金もかかりますよね、、。

そのバランスが難しいところ。

まぁ、今のところ、

自分にかけるお金より

わんこにかけるお金の方が多い爆笑