わんこグッズが増えていく…♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日のブログ、お目汚し失礼しました爆笑




出張中でひとりでホテルにいると

なんか色々考えてしまうもので。

テレビがあるのも影響してるかも〜

家にはテレビないのでついついみちゃう口笛

(そう言えば、大阪府の宿泊税100円。

 なんなん、もう。宿泊費は事前決済でも

 これはチェックインの時に払うから、

 領収書もらう人もいて時間かかってるやん。もうむかっ

 あかんあかん、また愚痴ブログになるとこやわ目



気分を入れ替えて…

もう生活の中心はわんこ🐶


わんこのこと考えると笑顔になるおねがい



出張中は

毎日夫がテレビLINEしてくれるので

画面越しにラブラブしています〜。



というわけで、溺愛なので

わんこグッズが増える増えるチュー



で、これ、かわいい!!

おやつ缶です🍪






おやつを入れるとこんな感じ。





かわいいおねがい



まぁ、普通の缶なんですけどね〜

なので、おやつ缶としてではなく

ワンコがいなくても

入れ物として何にでも使えます!!



たくさんの犬種グッズがあります。





エコバックかわいいな〜

でもウェスティがないショボーン




わたしは楽天で見つけましたが

東京に店舗があるようです。


こちらのお店は

配送も早くて梱包も丁寧でした!






ウェスティグッズが増えると良いなぁニコニコ






送料合わせにおやつも購入しました。