豊洲でのんびりワンコ時間。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

とある休日。

買い物したいものがあり…

休日だし、わんこも一緒に行きたい!

ということで、豊洲のららぽーとへ照れ



散歩日和で、のびのび遊べました。

今回は利用しなかったけど

ドッグランもありましたよ。



ここ、ドラマのラストマンで福山さんが

ジョギングしてましたよね〜!




フードトラックがたくさん。

オマケしとく!とお兄さんに言われて

モリモリご飯照れ


ラッキー!

(そんなに大食いだと思われたのかな爆笑







外で食べるご飯って

なんでこんなに美味しいのでしょうチュー




芝生の上は気持ち良いねニコニコ

お得意のぺったんこ。




少しだけ買い物もできました。

わんこショップもあったので

おやつとおもちゃも購入〜!


満足満足照れ



お休みの日のおでかけも

行き先が随分と変わったものです。

青空の下でのんびり時間過ごすこと

あまりなかったなぁ…

わんこの力ってすごいなぁとしみじみおねがい