今期のドラマもおもしろいですね! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

まだまだ体調がよくなく。

マシにはなりましたが…

気分的にも全てにやる気が起こらず。

ま、そんな日もありますよね、、。



で、ドラマ!(急やなぁ爆笑

新しいドラマが続々と始まっていますね。


中でも私が1番はまってるのは



だが、情熱はある


ホームページ



これ、おもしろい!!

最初は興味がなかったのですが

演技が話題になっていたので見てみたら…

主役のお2人もめちゃ上手だし

他の出演者も濃いし

テンポ良いし

ストーリーも惹き込まれる爆笑


今では毎週楽しみにしています!!


ちなみに一緒に観ているワンコ。

若林さんパートのときは

大人しくじ〜っと画面を見るのですが

山里さんパートのときは

しっぽを振りながら吠える笑い泣き



他にもいろいろ観ています〜

全部見続けるのは無理そうだけど

とりあえずは!!



波よ聞いてくれ

小芝風花さんがかわいいニコニコ

突き抜けキャラが気持ち良い。


合理的にありえない探偵

天海さんが大好きなのでおねがい

ストーリーがイマイチなのが残念ですが。


ケイジとケンジ、時々ハンジ。

この3職種が出てくるドラマ珍しい〜

刑事訴訟法をやってた身としては

外せないニヤリ


勝利の方程式

裁判シーンが多くて好きですニコニコ


ラストマン

大泉洋さんが好きなのでウインク

大人のドラマって感じ!

出ている人がみんなトーンが低く

落ち着いて話すドラマ好きだなぁ。



お笑いだと

まつもtoなかいの1回目、2回目も観ました。

中居さんと香取さんの共演は本当に感動。

SMAPは唯一無二のグループ。

また歌っているところを見たい…。


上沼さんは関西のレジェンドってその通り!

やしきたかじんさんと上沼さんは

関西人としては外せない爆笑

ちなみに北川景子さんとは

関西の高校が同じです〜。



アニメだと鬼滅の刃も!!

こちらはAmazonプライムで。



テレビ本体がなくても

やっぱりテレビ見ちゃいます爆笑



我が家はシーリングプロジェクターで。

これ、ほんと買ってよかった家電!





イベントバナー

 





冬ドラマは

ブラッシュアップライフ

100万回言えばよかった

罠の戦争 

だけ見続けたかな。少なめ。




そうそう!
ソロ活女子のススメ3もやってます照れ
もちろん観ています〜