引っ越し後にリピート購入したお値段以上インテリア! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

WBC、ほんと盛り上がりました!!

日本戦は毎試合観戦。

感動と興奮をありがとう照れ

やっぱりスポーツは良い!!

今年もたくさん観戦できると良いなぁ。





さてさて

楽天お買い物マラソン始まりましたね。

春は何かと物入りで

先日のスーパーセールも買いまくりましたが

今回も完走する模様…お金かかるなぁ笑い泣き


少しでも良いものをお得に

手に入れるしかないですねニヤリ


イベントバナー

 



1年前の東京引っ越し後に購入したもので

今回の引っ越しでリピしたものを照れ


どれもお値段はお手頃なのに

安っぽくないのが良いんです!

ほんとオススメウインク







今回の引っ越し先は角部屋で

リビング&キッチンが全面窓なんです。

なのでカーテンが足りず笑い泣き

追加でグレーを購入しました!!





ちなみに、こちらのプチプラタッセルも

リピしましたよニコニコ











以前購入したこちらのラグを3枚とも

引っ越し後も活用していたのですが

ひとつにワンコが粗相をしてしまい

おしっこだけでなくうんちも笑い泣き





なので泣く泣く処分して追加購入!!

手触りも色も良いうえに

全く滑らないのがありがたい照れ




新居もそろそろ整ってきました〜

家が良いと全てが好転する気がします。

2023年、今のところ最高です。

まだまだ続きますようにおねがい





新居で初めて購入して感動したもの。

もうこれ無しでは洗い物できません口笛

めちゃくちゃ便利!