食べてしまったぁ〜(泣)こんな日もあるさ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ほんと、時々くるんですよね。

たまに、やっちゃいます。

それが、きちゃいました。





インスタント

焼きそば笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに大盛り版です〜



スーパーに行ったときに

なぜか目にとまり

なぜか手に取り…

無性に食べたくてたまらなくなりました爆笑



ついでに

これまた追加するというチュー




そんなにストレスの自覚はないんですが

こうして食に対して

衝動が抑えられないのを体感して

ストレスに気づくという。。。



ストレス溜まると食に走る…

やめたいけどやめられないキョロキョロ



あ〜あ。

でも、美味しかった口笛