ついにさようなら〜神戸ナンバー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

車を買い替えましたぁ🚗


ワンコも気持ちよく乗れて

もっとゴルフやロードバイクを楽しむために

少しだけ大きめのものに。


暖かい季節になって

いろいろな場所へ出かけるのが楽しみ照れ



ただ、悲しいのが

神戸ナンバー

ではなくなったこと。





芦屋に住んでいる時に購入した車だったので

神戸ナンバーでした。

そのまま東京へ一緒に来たので

この1年間はそのまま。


純粋に

神戸ナンバーが好きだったんですよね

だから、少し残念あせる


こうして関西の形跡が

どんどんなくなっていくんだなぁと

しみじみと…


まぁ1年経ちましたからね。

もう東京人です爆笑

関西は45年だからまだまだやけど。



最後に記念撮影チュー






さて

これで2023年の怒涛の動きは少し休憩。


法人を設立して

引っ越しをして

ワンコとの生活が始まり

車を購入。



濃い3ヶ月でした。

バタバタと大変ではあったけど

充実していました。



東京での仕事はあまり開拓できていないし

家賃や生活費は爆上げだし

体力の衰えを感じるし

先行きの不安はあるものの…


気持ちが穏やかというか

2022年のネガティブさがなく。

なんか全然違うんですよね。

住が整ったことと

やっぱりワンコとの生活が1番大きい。


今の暮らしを維持しようと

仕事をがんばる意欲もでてきますしニヤリ



疲れることもあるし

ストレス感じることもあるけど

総合的に、なんか、前向きなんです。

ようやく以前の自分になりつつあるのかな。

こんな自分、嫌いじゃないおねがい



2023年もまだ始まったばかり。

マスクなし生活も始まったし

やることリストもたくさん残ってるし!


一日一日を楽しもう照れ