もう知らない人はいないってぐらい
ブログやインスタやらで見まくるtower。
なんとなく天邪鬼な性格がでて![]()
今まで手を出さなかったのですが
今回の引っ越しでついに!!
あまり良くなかったのもありつつ…
買ってよかったものを![]()
いろいろな使い道ができる
ポリ袋そのまま利用すれば問題ないし〜
わざわざこんなんいらんわ![]()
って思ってた自分、アホ!!
これにかけた方が
めちゃ使いやすくてびっくり。
それにポリ袋かける以外にも
結構使えるんですよね。
例えば
鍋蓋乾かしたり
ワンコのご飯入れ乾かしたり
コップや水筒はもちろんですが
こういう重くて偏りかねないものも
すごい安定感!こけたりしません!
安いし、買って損はなし![]()
お風呂ではなく
キッチンで活用
これ、お風呂用なんですが
わたしはキッチンで使っています。
キッチン洗剤関連をまとめて入れてる![]()
マグネットがすごい強力なので
これだけ入れても全くずれない!!
このタオルかけみたいなのも便利。
ニトリの布巾かけたり。
今まで隠す収納派だったので
キッチンの上にはまな板以外出てません〜
みたいな感じでした。
まな板もこだわり!今もお気に入りです。
狭いキッチンでは
そんなこと言ってられない![]()
でも生活感丸出しでモノが多い…
みたいなのは苦手。
これ収納力もあってひとつにまとまるし
見た目もバタつかない![]()
ちなみに洗剤を
シンプルなボトルに入れ替えるとかは無理〜
めんどくさいし
パッと見て何か分からないと
夫が間違うし、やらなくなりそうだから![]()
使い勝手や大きさなどから
towerのキッチン用より
お風呂用がベストでした![]()
めちゃコンパクト
冷蔵庫に付けています。
ティッシュケースは
洋室や洗面所はこちらを愛用中![]()
それは変わらずで
リビングキッチンはマグネットで
冷蔵庫に付けるものを使っていました。
それが大きくて嫌だったんです
大きさの違い
箱ティシュなら大きさが必要なのですが
ソフトパックなら大きいのはいらないので
towerのこのティシュケースは
まさにぴったりなので無駄がない。
その分少しでも大きめのティッシュや
キッチンペーパーなどは使えないです。
大きさの違いは一目瞭然![]()
そうそう、わたしは全て黒を買っています。
白の方が存在感は消せると思うのですが
キッチン収納や便利グッズ系は
白だと生活感が出てしまう気がして…。
キッチン全体は白なので
小物は黒が映えるし、引き締まる感じで
気に入っています![]()
見た目も良し、機能も良し。
使ってみて
towerが人気の理由が分かりました!!
キッチン便利グッズ
キッチンインテリア
新生活でリピしたインテリア
新居に必須の日用品














