感謝の気持ちをこめて…ちょっとした贈り物 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

春は旅立ちや出会いの季節🌸


感謝の気持ちや

これからよろしくの気持ちをこめて

ちょっとした品を

お渡しすることが多い季節。



以前いただいて美味しかったのと

持ち運びにはありがたい軽さ、

贈り物に良さそうなラッピング、

のしやメッセージカードが付けられるので

今回はこちらの品を購入しました。


クッキー 詰め合わせ ギフト【ルピノー】きさんじSS クッキー 12個入り




配送も早くて丁寧。

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね!





ダンボールを開けるとこんな感じ。



 

4人の方にお渡しする用。

季節の包装を選びました。

包装はイベントやテーマで選べますよ!




賞味期限まで余裕があるのが助かりますね!




注文1品につき1枚の紙袋付き。

お渡しする用だけでなく

手提げ用の紙袋も入れてくださったお陰で

持参もスムーズでしたウインク

こういう心遣いがありがたいです。






お値段がお手頃で

店舗は大阪にしかない。

美味しいし、包装も丁寧で気遣い満点!


ちょっとしたプレゼントに

御礼の気持ちに…ニコニコ








クッキー以外も美味しそうなんですよね〜

口コミもとても良いし照れ

この辺りが気になってます!





これらはクール便。

自宅用で欲しいなぁ。