おはようございます!白衣のペ天使です昇天

信号待ってたら、後ろからガシャーン!って音がして凝視

え?って振り返ったら自転車から転んだ人が動けなくなってて凝視

人生で初めて救急車を呼んだ、白衣のペ天使です昇天

なんて日だっネガティブ




さぁて、今回は初めて買った!
AND THE FRIETの福袋!


AとBとCがあったので、
とりあえず全部買ってみたよ!笑


独特なマダムなダンボール笑



開けたら、、、
あれ??逆さま、、、??にっこり

そういえばおばあちゃんの絵さかさまだったわ笑

ああゆうデザインではなかったらしい笑



ちゃんと3つ♡



中身は何かなーーー??


この顔ニコニコ笑笑笑


みんな共通だったのは

素敵入れ物に入ってたハンドソープ


瓶入りのドライフリット 
トリュフチーズ味


アンド ザ フリット
といえばコレ!
な定番 ドライフリット3種類

ハニーソルト アンド バター味
プレミアムソルト味
アンチョビ アンド ガーリック味

サクサクのドライなジャガイモスナック菓子♡
これ美味しいのよねー。
良い酒のつまみ感(お酒飲めません笑)


ドライフリット 北海道ベルギーミックス

でした!!

ここからはA、B、Cで違ったもの!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aセット 
麦わらおじさんミニトート
アニー風ノート2冊



Bセット
ポリスメン巾着
おじさま保冷剤


Cセット
素敵マダムミニトート
フリットピンバッジ

でした!

どれも3500円!!


欲しい方は公式オンラインショップからどうぞ!

貴方はどの顔が好き昇天


 

 

 


↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓