あけましておめでとうございます昇天


今年も福袋行列並んでましたが

暖かかったですね!


手袋マフラーいらなかったです笑




ちゃんとお目当てさんの整理券もらって



無事ヨドバシのOPPO買えました♡



んでもっていったん家でお昼食べて

おばあちゃん特性の鯨汁、きんぴらごぼう、ふるさと納税の焼き芋


ねっとりで、まじでお気に入り♡
ほんとスイートポテト!!

配達のお兄さんとも
今年もお願い致します〜ってして
(明日も明後日も配送お願いします!!笑)


元旦のペ天使はこんな感じでした昇天


明日の作戦練ってるんだけど、、、
まだどこ行くか迷い中、、、笑

現在福袋26個!!