いやさ、

ミスドの福袋、今年も買ったのよ




なんたってお得だし


ポン・デ・リング大好きだし


でもさ




これなのよ

いいか、私、去年とまったくおんなじこと言うぞ?

スッカスカじゃねーーーか!!

ちなみにこれ去年の♡


ほんと、箱かさばるんだからやめてーな。

家まで運ぶ人のことも考えて。

ジャストサイズにして。

SDGsどこいったの。

あと、ポケモンコラボなのは良いんだけど、
ミスドのピカチュウ可愛くないって思ってるの私だけ??


特に目開いてるやーつ笑

え、私だけ?笑

ほんとに??

私だけなの??(しつこい笑)




↓↓あ、去年の福袋ネタバレしなきゃ!↓↓