どうも!白衣のぺ天使です昇天


デパ地下ぶらぶらしてたらみつけた福袋!




ティータイムにピッタリなスイーツが盛りだくさん!
2023年T.D.Early福袋
中身ネタバレです!!
↓↓

気になる中身はこちら!!
↓↓↓

フォンダンフロマージュ 375円

サックサクのチーズクッキーとなめらかなホワイトチョコレートが新食感!!冷やして食べても、冷たくて甘いチーズの香りと食感が楽しめる!!
外はサクッと、中はとろっと!カマンベールチーズの香りがくせになる♡

冬季限定フォンダンショコラ 378円

ココアが香るソフトクッキーの中にとろけるチョコレートが閉じ込められてる♡ビターチョコレートで甘すぎない大人な味♡ 温めて食べるとまさにフォンダンショコラ!!美味しさ倍増しますよ!

フォンダンレモネージュ 378円


プリントラングドシャ ?円

↑みえる??
干支の兎昇天がプリントされてるの!!
可愛いっ♡

食べるのもったいないよーーーっ!
(ってパフォーマンスのもと、パクパク食べるやつ笑 コアラのマーチとか絵柄見ない派です笑)





こんな感じで4点入って
1134円+α円
1080円でした!!

袋にネタバレされてたから
ドキドキ感は少なかったけど笑↓↓

ここのスイーツ初めて食べるから楽しみ♥

ちなみに賞味期限は3月までもつよ!!

あと、店員さんが優しかった!笑

今度はカヌレとかプリンとか他の商品も人気みたいだから買ってみたいな〜!!


↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓