みなさーん
お久しぶりです!!

福袋ネタバレブログの更新を
すっかりサボっている
白衣のぺ天使昇天です!!

でも安心して下さい!!

またサボりますんで!笑


さてさて今回は
こんな可愛い箱に入ってる
anuaアヌア福袋のネタバレです!!
(箱は邪魔なので秒で捨てました真顔笑)


開けるとこんなん

今年は韓国コスメの福袋買ったのよ〜!

ただ、、、
繊細な私のお肌、、、
海外製だいたい合わないから、、、
どうなることやら、、、

「シラカバセット」
「ドクダミセット」があったんだけど、最近巷で話題沸騰のドクダミは売り切れで。

まぁ、どっちも使ったことないしいいか!
って感じでシラカバセットをご購入しました!






↓↓気になる中身はこちら↓↓
シラカバ70% 水分ブースティングトナー
化粧水250ml 2650円

シラカバ成分配合でさらに潤う!!
肌の奥の奥まで染み渡る!!
たっぷりあるからバシャバシャ使える!!

最近年齢に逆らえてないから、、、お肌の潤いが、、、ピチピチもちもち肌に私はなりたい。
                 みつお

シラカバ70% 水分ブースティングセラム
2950円
が、2個!!

インナードライ肌に水分補給してくれるらしいです!私はメイク前に仕込んでます!パサパサして化粧浮きするのを抑えてくれますよ!でもベタベタもしないから、不思議だよねぇ〜

なんで2個付いてるのかは不明!笑
勿体ない精神じゃなく、たくさんジャバジャバ使えってことだね!!ニコニコ


シラカバ70% 水分ブースティングクリーム50ml  3300円

水分も与えてくれるクリーム!!
冬の乾燥にも良い感じ!
そしてほてりも抑えてくれるから夏にも良いじゃん!!

とゆうことは
年がら年中使えるじゃん!!
なんて優秀。
褒めてつかわす。


フェイスマスク2種類
360円×2


以上6点12570円相当が
5600円でした!

安くない??

基礎化粧品はね、ケチケチちびちび使っても意味無いの!!思いっきりバシャバシャ使うの!これだけ安ければ、たっぷり使おうと腹括れるよね笑


あとこのパッケージ。
青色素敵すぎない??
透明感あって好き。可愛い。




↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓


ではまた!