今年も残す所あと僅か!!


私にとってクリスマスなんてただの混む平日!


誕生日だって、自分にとっては特別な日だけど

他人にとってはただの平日じゃん?(土日かもだけど笑)

それと一緒!!


クリスマス!ただのイエスさんの日!!


私の本番はお正月です!


あ、初詣とか数年行ってないです。


どちらかというとフライングで年内派です。


また話が逸れましたが笑


ぞくぞくと2024年の福袋が届いたり、買ったり、届いたりしております!!(なぜ2回言った?笑)



ぎっくり腰の影響により、今年は配達多め!!


配達員さん!頑張って!!私も再配達にならないよう頑張るから!!!


去年のネタバレ結局全然していないけれども!!


そんな白衣のペ天使の1年でした!!(敬具)


お粗末!