こんばんはー!

白衣のペ天使でっす昇天


みなさま、順調に福袋予約できているでしょうか??


私は、ぎっくり腰をやってしまいまして、

現在ベッド上安全でございます笑

ふとん1ふとん2ふとん3

いやこの絵文字の使い時ここだったのか笑


毎年お正月は福袋抱えて家出少女並の荷物で徘徊するんだけど、



↓詳しくはこちら


腰やっちゃったから重い物持てないじゃん!!


ってことで、今年は配送できる福袋ばかり頼んでおります笑


まじで、押すのも引くのも持ち上げるのもNGふとん1ふとん2ふとん3

足痺れてるし笑

コルセット苦しいし笑

湿布負けちゃってかぶれてるし笑

最高速度で歩いても、おばあちゃんより遅い笑


あと3週間で治るかなぁ、、、ネガティブ


現在福袋予約数...6!!




ねぇ、待って笑


去年の福袋のネタバレって12個しか出来てないの!?笑


52個も買ったのに!?笑


やる気なさすぎか笑


びっくりした笑

(やる気はない笑)





聞いてよ、今年もヨドバシドットコムの抽選当たらなかった。もう、一生当たらないと思っている。てゆか、テレビは??私ん家、テレビ半分ザザザーってなってて、テロップとか見えない状態なのよ笑(買えよ笑)福袋でテレビ欲しいなーって狙ってるんだけど、え、テレビは??福袋にテレビないんだけど??PCモニターとかいらんのよ、テレビが欲しいのよ。起きてる時間中、ずっとテレビ付いてるぐらい、もう生活音なのよ、テレビって。ニュースとか見たい年齢にもなったし。初売りで買えばいいじゃんって??初売りと福袋はまた違うのよ。ドキドキ感が無いじゃない。むしろもう、なんでもいいのよ。テレビをくれ。テロップが見える、テレビを我が家に笑