フライングで届きました!

LUPICIAの福袋!!


カレルチャペックの福袋が買えなかったので、

今回は2つ買いました笑



竹③竹⑤
どちらもリーフティー🌱

え、リーフティー!?

いやいや、私どっちかはティーバッグにした気がするんだけど!?

待って待って驚き

ようし、心を落ち着けて真顔、、、
予約の時に貰ったレシート見てみよう

真顔

真顔

凝視

リーフティーでした笑

予約時の自分はリーフティーの気分だったらしい笑

ごめんなさい、ルピシアさん、疑って笑

ティーバッグよりリーフの方が、いっぱい入ってるしお得だよねってゆう脳内だったのかもしれません。

職場に持ってくティーバッグのことなんにも考えてないじゃん!!

ってことで

 

追加でこの↑福袋買いました笑


デパートに入ってる由緒正しいルイボスティーのお店です笑(店名は?笑)


他にも色々福袋だしてたのよ↓(だから店名は?笑)

 

 

 



気になった方はぜひ見てみてね笑

(だからてんめ、、、もういいわ、どもーありがとうございましたー)


M-1に影響された笑

 


↓↓ネタバレ記事書いたよ♡↓↓




やべ、また本題忘れてた笑


中身よ中身!笑


竹③紅茶フレーバード

ホワイトサングリア

ロゼロワイヤル

メルシーミルフォア

クッキー

オレンジ&ジンジャー

ルバーブ&ストロベリー

ウェディング

フランボワーズショコラ

キャラメレ (←レで合ってる!笑)

サクランボ

アップルティー

スウィートオレンジ

アールグレイ·ダージリン

白桃

マスカット




竹⑤バラエティー

(フレーバード含む)

クイーンズマスカット烏龍

白桃煎茶

葉葉清風

鉄観音

八女新茶2023

コダナド

アールグレイ·ダージリン(あ、2個目だ笑)

ロゼロワイヤル(これも2個目や笑)

白葉単叢

コートロッジ

ダージリンストレートフラッシュプレミアム2023



選べるおまけその①

リーフティーセット

ダージリン·ザストレートフラッシュ

メルシーミルフォア(2個目笑)

白桃煎茶(これも2個目笑)



選べるおまけその②

ティーバッグセット

ダージリン·ザセカンドフラッシュ

アッサムCTC

セイロン·ディンブーラ

アフタヌーンティー

アールグレイ

アップルティー(にかいめー)

ロゼロワイヤル(まさかの3回目笑アナタモスキネ)

ゆめ

鉄観音(にかいめー)

おまえさま

グレープフルーツ

白桃烏龍 極品

抹茶黒豆玄米茶

ピッコロ

ジンジャー&レモンマートル