2024年の福袋戦線が終わって

放心状態の白衣のペ天使です昇天


私の2024年はもう終わりました笑

(早いわ笑)


福袋で手に入れたチケット達がやっと引き換え開始の時期になったので、今日は福袋ご飯です!♡




買った初日からは使えません!(1月4日から引き換え開始)って所もあれば(ブルプル、BAGEL&BAGEL)、当日から使えます!(銀だこ、ミスド、ジャックインザドーナツ)って所もあります!!


遠方まで福袋買いに行きます!って方は、またそこまで行くことも考慮して買わないとね(前科アリ笑) 交通費もバカにならんから笑




●Bull Pulu

お年玉フリーパス1300円

タピオカ4杯と交換可能♡

引き換えは購入店舗のみ!

期間も4/30までと短め!!

なのに私は3枚→12杯分買いました!笑

タピオカでたぷたぷになります!!


1杯で650円とかするから普通にお得です!

ペ天使ブルプルは毎年買ってますよだれ






●JACK IN THE DONUTS

祝袋1500円

200円以下のドーナツ12個と引き換え可能♡

保冷バック付きでした!

ただ、ここのドーナツって全部高いのよね、、、

大体200円超えてるし、むしろ買えるドーナツってしょぼいのばっかり、、、


買えるのは176円とかのプレーン寄りのやつ、、、期間限定メニューなんてもってのほか。美味しそうなブリュレドーナツとか絶対無理。


176円×12個=2112円で

そんなお得でもないし、


ミスドと比べると、やはり劣る笑

そして期限も、3/31までと短い。


来年はないなにっこり

 


引き換えの値段が上がることを祈ります




●銀だこ
ご予算に応じて3種類ありました!
私はもちろん1番多いやつで笑
6/30までと引き換え期間長い!
私はまとめて変えて、冷凍しちゃってます笑
たこ焼きって小腹空いたときにいいよね笑

こちらもペ天使常連福袋です昇天




さ、PS5とテレビセッティングして

モンハンするぞーっ!!



↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓