仕事始め中の白衣のペ天使です昇天


一気に現実感笑

全然お正月モードが抜けません笑


お休みください魂が抜ける


さてさて!

大きい!重たい!って配送にしてもらった

福袋達が続々と届いております笑




いやぁー笑
この箱で配達員さんから貰うの笑

めっちゃ恥ずかしかった笑笑笑

「福箱」!「お年玉箱」!!
ってめっちゃデカデカと笑

ひらめき「配達でーーす!」
ニコニコ「はーい!」
ひらめき(、、、福袋だ)
にっこり(箱でかいなー)
ひらめき(、、、何買ったんだろこの子)
にっこり(え、めっちゃ恥ずかしいなこの箱笑)
ひらめき(、、、)
にっこり(あれ、なんか謎の圧を感じる笑笑笑)
ひらめき「、、、あざまーす!」
ニコニコ(おっふ、幸せの重みーーーっ♡)



てな感じでまだ4つ届いてないですが!
入りきれてない福袋も多数御座いますが!

今年の福袋戦線は、
計37個、総額257100円
で終了でございます!!

↓↓買った銘柄はこちら↓↓
ルピシア、ブルブル、H&F、アコメヤ、DEAN&DELUCA、アマノフーズ、サンクゼール、銀だこ、アンドザフリット、さぼてん、ベーグル &ベーグル、中央軒煎餅、チーズ、オープンニューヨーク、デメル、ミスド、かの蜂、グランプラス
、ジャックインザドーナツ、リンツ、文明堂、Tops、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ハウスオブローゼ、靴下屋、スチームクリーム


足踏み場が御座いません!
扉が!開かない!笑
わたしんち六畳一間のワンルーム!!!

ってことで、早々に解体開封消費しまーーすニコニコ


↓↓福袋ネタバレ記事書かなきゃ!↓↓