こんばんは!白衣のペ天使です昇天

今回は私の大好物の福袋!

パパブブレ♡PAPABUBBLE 


さぁ!気になる中身はーー??昇天



パパブブレといえば!のアメちゃん♡
見えるかな??お正月柄だよ!!

かがみもちと〜、めで鯛と〜、
あとは胃袋の中なのでわかりません笑

 
ハートが可愛いカラフルなのも!


トウキョウって書いてる笑
レトロ感笑



店員さんが「あんぐり中身は一緒ですよー!」って言ってるのを、横目で聞きながら(目と耳がドッキング笑)『いやいや、中に入ってるアメちゃんの種類の割合は違うやん??』って思い、めっちゃ選んでた白衣のペ天使です昇天 良い子は真似しないでね笑


 

 

 

 

 


 
瓶詰めアメちゃんも♡

 


 
ロッキーロード

ってゆう、マシュマロとチョコレートがぐちゃって固まったやつ♡(美味しいよ)


バブレッツ♡
全部違う味♡♡♡ 
このグミ大好き♡ 


アメ×4袋 1120円
お正月限定アメ袋 670円
アメちゃん瓶830円
ロッキーロード435円
バブレッツ1150円

以上4205円が3700円でした♡





↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓