録画してたアニメみてて、途中のCM早送りしようと思ったら、全然リモコンが言うこときかなくて。


え?真顔って思ってたら


なうの地上波放送中でした笑 


こうやって人生も早送りされていくのかな。


どうも、誕生日を迎えた白衣のペ天使昇天です。


白髪の似合うマダムになりたいです笑










お出かけしてたら見つけてしまった

『Bocca 牧家』のお楽しみ袋


『お得』と『福袋』に目がない私はすぐに

買い物カゴに入れてしまいました笑



私、実はどさんこなので、
北海道は母の味です。
(ミルキーキャンディーはママの味)

ちなみにBoccaさんはお気に入りで
以前お正月の福袋も買ってますにっこり
↓↓


↑↑
あ、まずい。てっきりネタバレ記事載せてたと思ったら、書いていませんでした驚き

写真は残ってるはずなので、そのうちあそこ↑にリンク載せますね笑

回収されない伏線にならないよう気をつけます笑


↓↓気になる中身はこちら↓↓
ただのパッケージ色違い?と思うことなかれ。

全部味違います!!
(同じ味だと思ってたよ私は凝視笑)

白いプリン2個×カラメルソース
486円
クリームブリュレ2個×カラメルクラッシュ
486円
クリームチーズケーキ2個×チェリーベリーソース
540円



なんとソースの味まで違う!!

白いプリンはこの前TVでも紹介されてたよ〜
丸いのを、爪楊枝とかでブスッと刺して、
ゴム風船を割って食べるの〜


このゴムの破片がたまに残ってて、
口の中で「あれ?これ噛めないオエー
ってなる所までがデフォです笑

割り方下手くそなのかな?笑



のむヨーグルトプレーン 280円
ももベリーラッシー 313円

このプレーンが美味しすぎる。
他の飲むヨーグルトにはもう戻れない。
さすが北海道。
でろっとしたまろやかさが格別。(良い意味で)

あと飲み口に雄大さを感じる笑
飲みにくくて、誰がフィットするんだ?って思うけど、
あれぐらい広くないと、でろっとが出てこないのかなと思った。

え?コップになんて移して飲まないよ真顔
洗い物増えるじゃん笑



杏仁豆腐 378円
かけるちーずソース 540円

これは初めて食べるから楽しみ!!

杏仁豆腐は蛍光ピンクで英語な感じが海外のパチもん臭がすごくて、パッケージ怪しすぎるからぜひ変えてほしい。

なんでこんなに美味しそうに見えないんだろう。単体だったら絶対買わない真顔

味は絶対に美味しいと思うから、
すべてパッケージが悪いと思う。
ぜひパッケージデザイン変更前後左右で売上を教えて欲しい。



以上7点+保冷バッグ(330円)付きで

2000円(単価合計3353円)でした〜よだれ


美味い!お得!で言うことなし!!


賞味期限2週間もないから

速攻で食べます♪


腸活♥腸活



 


 





↓↓他にもネタバレ記事書いてます↓↓