こんばんは!白衣のぺ天使です昇天


今日も楽しい夢のお話

(福袋ネタバレは後半です)


学生の私は、演劇系の部活みたいなサークルを結成!


メンバーも集まり、活動を開始するにあたり、は!驚きチーム名を決めなきゃ!!

となり、みんなで候補をあげていく、、、


誰かが「Bourbon(バーボン)は??」

って言って


私は

え、お酒ですか??昇天って思ってたら


その子が

「ずっとみんなと一緒に居たい。卒業してバラバラになっても、お酒飲める歳になったらまた集まって、このメンバーでお酒飲みに行きたいなと思ってさ。」


って言うんだよ悲しい!!


こんな願掛けある無気力?!?!

なんなのこの子!いい子なの驚き?!?!

あんたがこのチームのリーダーだよ物申す!!

お酒?とか思ってゴメンナサイネガティブ!!



現実世界で会えたら

ぜひお友達になって下さい。



ちなみに、私が上げた名前候補は

「富と金真顔

起きて自分でツッコんだよ笑


それはない笑


欲望の塊か笑






今日は

2022年JACK IN THE DONUTS福袋

のネタバレです♥

とゆうか

↑このカードがメインです笑

198円以下のドーナツ10個と交換できて、
なんと1100円!

ここのドーナツ高いから、本当お得!!

ちょっとづつ買えるから、
一人暮らしにはありがたい!

ただ、期限が短い!!3月まで不安!!
3ヶ月しかないのがネックです〜

ミスド福袋も引き換えなきゃいけないから、ドーナツまみれになっちゃう笑

浮き輪という名のドーナツが、お腹周りに出現しちゃう笑

↑↑ギャラクシードーナツ↑↑
ここのドーナツは見た目可愛いのが多い!

味は普通!笑

ポン・デ・リングを模したものもあるけど、本家の方が美味しかった笑


↑↑くまさんなんたら↑↑


マスクケースと小さいハンカチも貰えました♪
さすがコロナ禍!


柄可愛いなぁ。


ミスドと交互に交換してます笑

もし近くにジャックインザドーナツの店舗があるならぜひ♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓