ウサギがヤギに化けた! | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ウサギ が ヤギ に けた んです

 

 

しかも、たった2~3日で・・・

 

 

簡単に説明すると、

 

 

ラッキーラビットビール2本が、

 

 

 

 

 

 

やぎミルク専門店 Petite Chevre プティ シェーヴル

 

 

の、かわいいバッグと巾着になったのです。

 

 

 

 

 

 

ジュートのバッグの裏は防水加工がしてあって強度もあり、

 

 

ラッキーラビットがちょうど3本入る大きさ 🎶

 

 

 

 

 

 

すごく飲んでみたくてあちこち探したのに

 

見つからなかったブルーのビールを送っていただいた

 

ブロ友あこにゃんさんに、

 

ラッキーラビットを元旦到着で送ったんですね。

 

 

そしたら、

 

5日に上のものが郵便で送られてきて、

 

びっくり~ うれしい~

 

 

 

あこにゃんさん、

 

新年早々のサプライズをありがとうございます ラブラブ

 

 

 

消印は3日でしたので、

 

たった2~3日でウサギがヤギに化けた、

 

というのはウソではないでしょう!

 

化けたの意味が、おわかりいただけましたか?

 

 

購入された北海道福袋の中にヤギちゃんが入っていて、

 

それをすぐにわたしに送っていただけたんです!

 

ウサギぴょんぴょんどころか、猛スピードです!

 

 

プティ・シェーヴルさんは、

 

先月、北海道から届いた別のブロ友さんからの

 

たくさんのびっくり!プレゼントで知ったお店で、

 

おいしくて自分でも買ったくらいお気に入り。

 

 

 

 

 

 

LUCKY RABBITは冷蔵庫にまだあるのに、


買いに行きました~バッグの中の3本がそれ飛び出すハート