憧れの北海道の味 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ブロ友さんの旅行先当てクイズの

 

「オマケ賞」で北海道おみやげが送られてきました。

 


子供の頃からカルビー大好きですし、

 

どれも食べたことがないものばかりでワクワク~♪

 

 

 

 

 

 

わたしは回答にまったく違う地域を書いて、

 

他に何人も当てた方がいました。

 

次の関係ない記事に、北海道のような気がしてきた・・・

 

と書いただけなのに、まさかまさかの「オマケ賞」で、

 

しかもこんなにたくさんでびっくり!

 

 

その中でも特にうれしかったのは、

 

ブロ友さんの記事の前に他の方の記事でも見ていた

 

青いビールが入っていたこと!

 

 

ネットでも買えますが何本もはいらなく、

 

実店舗で探しても見つからなかったので、

 

喜びもひとしお~メッセージカードも素敵!

 

 

流氷ドラフト網走ビール

 

 

 

 

 

 

わたしは北海道気分でクリスマスにいただくので、

 

ネットの画像を・・・ ニッポンセレクト.comさんより。

 

きれいな色でしょう!

 

 

 

 

 

 

あこにゃんさん、どうもありがとうございま~す。

 

スープはお弁当タイムにおいしくいただいています。

 

お菓子もクリスマスに食べようかなぁ。

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー