沖縄から届いたもの | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

沖縄旅から帰ってから自宅に届いたものいろいろ・・・

 

 

コンビニでオリオンビールと一緒に買って気に入り、

 

ホテルから即1ケース(24本)をネット注文した、

 

オリオンナチュラそのままシークヮーサー

 

 

香料無添加で、濃縮果汁還元ではなく、

 

ストレート果汁使用がおいしさのポイント!

 

 

 

 

 

 

お隣さんや会社の方にも配りましたが、まだ残っています。

 

わたしはチューハイ系はふだん飲まないのです。

 

 

下は那覇のホテルで撮影したもので、

 

泡盛のボトルは石垣島のやぎ汁屋さんで飲んだ残り。

 

古宇利島の紅いもチップス2袋は、

 

チェックアウトの時にホテルのオーナーさんにいただいたもの。

 

あまりお腹が空いていなかったので、それは食べずに、

 

ジーマミー豆腐とクリームチーズだけの軽い晩ごはん。

 

この胃袋の状態では、山羊料理店に行かなかったのは正解だと!

 

 

 

 

 


ブロ友さんがシークヮーサーを送ってくれるのは

 

聞いていたのですが、それだけでなく

 

たくさんのものが届いてびっくり~!!

 

写真ではボリューム感が伝わりにくいですが、

 

誕生日とクリスマスとバレンタインのプレゼントかと!

 

 

この後にも送りたいものがあると言われたので、

 

いただき過ぎだから古希祝に送ってね~と言ったら、

 

目からハートのプレゼントが早々と届きました笑

 


シークヮーサー以外は来年もゆっくり楽しめます。

 

ミネラルたっぷりのぬちまーす 海塩特にいいですよ!

 

黒糖×チョコのチョコっとうは、自分でも次回買います。

 

 

 

ハイジさん、どうもありがとうございま~す。

 

 

 

 

 

 

たくさんいただいたきれいなシークヮーサーはなくなり、

 

自分で注文して先月中旬に届いたのは、

 

去年からリピートのヤギ糞の肥料で育てられているもの。

 

 

 

 

 

 

これら沖縄から届いたものは、クロネコヤマトではないんです。

 

 

 

 

 

 

上は国際通りから入ったアーケード商店街を

 

歩いている時に見つけたTシャツの胸のプリントを撮影。

 

 

気になったので調べてみたら、

 

パロディTシャツなど沖縄Tシャツのお店で、

 

 

 

 

 

 

他にもおもしろいものがたくさんありました。

 

 

ドンッ【 OKITEE 】ドンッ

 

 

 

 

 

 

9月の石垣島→古宇利島→那覇の7泊8日

 

沖縄の旅の話に長くお付き合いいただき、

 

ありがとうございました。