KISS 日本ラストライブ@東京ドーム | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

メラメラ 昨夜 メラメラ K I S S メラメラ ライブに行ってきました メラメラ

 

 

 

 

 
 
その前に・・・
 
 
前回 2019 KISS東京ドーム公演の大ハズレのS席から、
 
開演前の様子~ KISSのロゴがあるところがステージで、
 
その両サイドに2台ずつとステージ奥に計5台のモニター。
 
 
 
 
 
 
終盤にスペシャルゲストYOSHIKI様登場。
 
紙吹雪を浴びれる席なら10万円支払ってでも観たい!
 
と盛り上がらない席から強く思いながら、
 
心の中で涙、涙、、涙、、、いいなぁーーー。
 
 
 
 
 
 
そして今回・・・前回と同じく2万円のS席を購入後に、
 
SS席をチケット売買サイトから保険を含め6万円で購入。
 
つまりチケットに8万円使い、S席は未使用の証拠写真(笑)

 
 
 
 
 
地獄のアリーナSS席のチケットを手にした瞬間、
 
紙吹雪を浴びる自分を想像し、うるうる。
 
大小がわたしの買った2つの席。
 
 
 
 
 
 
開演2~3分前のぎりぎりに着席。前から30列目弱?
 
 
 
 
 
 
残念ながら紙吹雪は浴びれませんでしたが
 
バルーンは飛んできました。
 
 
 

 

 

 

1番近くで見れたのは、

 

ポール様がステージから空中を飛んで来て、


 

 

 

 

 

後ろで2曲唄った時で、20mくらいの近さで大感激!

 

 

 

 
 
 
モニターでなくステージ上の生身を見て楽しみたかった!
 
 
 
 
 
 
前回は生身どころか、ステージ奥のモニターは
 
1ミリも見れない悲し過ぎる席だったのです。
 
 
 
 
 
 
ポール様が声を大きく出して!と何度もあおるので、
 
たくさん声を出して踊って全19曲を楽しんだ2時間。
 
 
 
 
 
 
大好きなバラードBethも一緒に唄ったり・・・すごくよかったーーー。
 
 
 
 
 
 
1番の憧れのジーン・シモンズ様、この後、高く上がりま~す。
 
 
 
 
 
 
カッコいい~~~昨夜は3万人のファンが熱狂!!!
 
 
 
 
 
 
何十年もわたしを熱くしてくれる
 
 
メラメラ K I S S メラメラ 
 
 
 
 
 
 
メラメラ ありがとう メラメラ
 
 
 
 
 
 
 ボトムはブラックの細いパンツ&ブーツで行きました。