KISS東京ドーム公演 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

昨夜 メラメラ メラメラ K I S S メラメラ メラメラ を観に行ってきました。

 

 

 


 

 

10代の頃からの憧れのKISSのコンサートに行くのは3回目。

 

前回はいつだったか忘れてしまったほどかなり前のこと。

 

 

今回は最後の来日コンサートとのことで必ず行かなけば!と思い、

 

J-WAVE先行予約抽選を申し込み。

 

第一希望 SS席 25,000円 第二希望 S席 20,000円 第三希望 A席 15,000円で、

 

当選したのは残念ながら第二希望。

 

その連絡メールが届いたのは7月のサントリーニ島滞在中。

 

支払い方法はファミマ限定だったので購入できずにがっかりしていたところ、

 

9月にS席だけが発売されていることを知り、チケットを手に入れることができ、

 

 

うれしくてうれしくてうれしくてうれしくて~~~~~ アップ

 

 

昨日は所用で朝から出かけたのですが、興奮で熱が出るのではないかと心配したほど。

 

 

 

 

 

 

KISSと一緒に大きな声でたくさん歌って感激の2時間15分。

 

Geneの メラメラ 火吹きと血吐き ・ ・ ・ もし自分以外の誰かに1日だけなれるなら、

 

ステージ上のGeneになって同じことがしてみたいと前々から思っています メラメラ

 

オリジナルメンバーでないドラムとギターはわたしは初めてでしたが、

 

特にドラムのプレイと声が凄くよくて好きになった!

 

いつまでも変わらないカッコよさのPaulは坂本九さんのスキヤキも歌ってくれました。

 

 

アンコールの超サプライズ  YOSHIKIさま登場に

 

思わずサイコーーーっ!と叫んでしまったわたし。

 

YOSHIKIさまのピアノで歌われるバラードBethはなんと贅沢なのでしょう

 

 

それでお終いだと思っていたら、

 

ラストのRock and Roll All Niteの

 

ドラムもYOSHIKIさまという豪華過ぎ  贅沢過ぎ  な夢の時間 でした。

 

 

実は泣きたいくらいがっかりなこともあったのですが、それはここでは言わないことにします。

 

 

KISSはわたしの心の中に永遠に メラメラ ライブのDVDが発売されますように!

 

 

 

 

 

 

10代の頃ロックファンのカリフォルニアの女の子と文通していた時に

 

何枚か送られてきた雑誌の切り抜きの内の1ページと手紙の最後 ・ ・ ・

 

わたしはPaulファンだったので、P. S. にPaul STANLEYと書かれています。

 

最近は大したこともおもしろいイベントもなく学校とテストだけ、と子供の話ですね

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございます メラメラ