【漏電その後②】仕方ないけどさぁ、、 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

もやもやもやもや


こんにちは、にょんですニコニコ


日が空きましたがしつこく漏電の続きです




金曜日の朝に


三菱電機の修理受付センターから

電話が来たんですが


まさかの修理にいけるのが


「28日以降になります」


給湯器の業者も電気業者もその日に

来てくれたのに真顔もやもや



当日とは無理言わないけど

さすがにそれはなくない?


そもそも


おたくが壊したから再修理なのに



しかも管理会社から事の経緯は

連絡行ってるはずなのに


再修理だってことをわかってなかった

オペレーター


謝罪もなくちょっと不満ムカムカ



にょんはよっぽどのことがなければ

基本的にお店にクレームは言いません

二度と行かなければいいだけなので(笑)



けど今回はさすがにカチンときて



「お忙しいのも重々承知してます。

ただ今回の件に関しては失礼ですが

御社が配線ミスをした結果再修理しなければいけない状況なのにさすがに28日以降というのはちょっと納得出来でないんですけど」


ってクレーム言いましたちょっと不満

カスハラなのかな?これ



結果的に26日の修理になりました



たったの2日だけど

ちょっとでも早く直るならいいか、と

それでお願いしました




機械は壊れるものだし


人間がミスするのも


仕方ないことだから


そこに関して怒る気持ちは微塵もないけど



対応の雑さはちょっと納得できないムキー



お客は神様ではないけど



上辺だけでも



誠意をもって対応してほしい

裏でいっぱいあの客最悪〜とか愚痴ればいい



久しぶりにイライラしました笑



イライラしたから

本当は夜外食しようと思ったんですが


雨で娘を連れて外に行けなかったので


お家で焼肉しましたニコニコ




そういえば今回の件で初めて知ったのですが


うちのマンション


セコム入ってるんですってーあんぐり


ブレーカーのところに


メインブレーカーは落とさないで下さいって


でっかい紙が貼ってあって



何なんだろうってずっと思ってたら



ブレーカー落ちると



セコムの人来るらしい滝汗



そんなマンション住んだことないから

知らなかった泣き笑い



入居者向けの説明書に書いてなかったけど



修理とかでブレーカー落とすときは


セコムに電話しないといけないらしくアセアセ



セコムって


泥棒対策だけだと思ってたチュー笑



タワマンとか一戸建てじゃなくても


付いてるもんなんですねぇ



契約した旦那も知らなかったですニヤニヤ

話し聞いてなかっただけかもですが



とりあえず漏電の件は解決しそうですアセアセ





読んで頂きありがとうございました