お風呂の空調が壊れて使えない | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

不便


こんにちは、にょんですニコニコ


木曜日にお風呂の空調が壊れました笑い泣き


壊れたのか何なのかまだわかりませんが


パネルの通電ランプが消えていて


何も反応しません。


ブレーカーも確認しましたが問題なくアセアセ




いやー、困った悲しい



換気が出来ない浴室、、、



もやっとして気持ち悪いガーン



換気ができないので仕方なくお風呂のドアと

その前の脱衣場のドアを開けてるんですが

おかげで廊下辺りまでもやっと



不快ちょっと不満




管理会社に電話したら


「多分修理が必要になるのでコチラで

業者に連絡します。業者から

にょんさんに日時調整のお電話があります」


とのことで4時間後位に電話来ました


日程調整だったんですが


「現在大変混み合っておりまして

一番早くて20日の水曜日になります」




そんなにかかる?三菱さん



修理が混み合ってって言われると

おたくの製品はそんなに壊れやすいのか?

と心無い言葉が一瞬思い浮かびました笑



普通に考えてマンパワーとか部品調達等の

問題だと思いますが照れ



不便ではありますが生活できないほどの

不具合ではないのでまぁいっかーと

水曜日でお願いしました



時間は当日の朝に電話は連絡だそうで


つまり水曜日は予定が入れられないガーン


暇だからいいけどね真顔もやもや



そんなこんなで我が家は現在

お風呂入ったあとは湿度高いです笑い泣き



浴室乾燥使えないのも地味に痛いんですよ



一度文明の利器に慣れると

使えなくなったときにほんと不便笑い泣き



来週の水曜日かぁ〜


長いなぁ


雨降りませんように 



読んで頂きありがとうございました