【お出かけ】イオンモール幕張新都心 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

こんにちはにょんですニコニコ

ちょっとブログさぼってましたアセアセ

最近なーんか体がだるくて
なかなか疲れがとれません悲しい

特別何かしてるわけではないんですけどね

歳なんでしようねぇネガティブ

遅れてきた夏バテかしら


でかい!!

週末のお出かけは


イオンモール幕張新都心


に行ってきましたキメてる

お出かけっていうものでもないですが


いつもは近所のイオンですが

大きいイオンに行ってみようかとなりニヤリ



着いてまず思ったのは



でかっ滝汗



でかすぎない??

全部見るのにどれだけかかるの?


棟が4つくらいあるし真顔


 特にこれっていう用事はなかったので

混む前に、とフードコートへ



もう混んでるじゃん魂が抜ける



さすがですね

席取るのも大変でした


近所のイオンと違って

フードコートもすごいおしゃれで

お店もいっぱいラブラブ


にょんはスンドゥブたべましたー



その後はただぷらぷらしたのですが


ここでにょん


素晴らしいお店を発見しました!!



petit mainラブ



いや、皆さん知ってると思うんですよ?


ただにょんはここのお店見たことなくて


ネットでも見たことなかったんですアセアセ



あれ、子供服だー、なんかかわいいかも


と思ってふらりと入ったんですが



なんてかわいいのラブラブ


好みドストライク酔っ払い



可愛い服が多すぎて次から次へと欲しい服が


しかも



安い



こんなに安くていいのか?と思う値段



3000円とかでかわいい服がラブ



ただのカットソーとか1000円ですよ!



神か、神なのか真顔



神ですね


欲しいものはたくさんあったけど

結局2着だけにしました




あーかわいい目がハート


着せてみていい感じだったら

今度はいっぱい買おう飛び出すハート



家に帰ってから調べたら

モール系に結構あるみたいですね


都内でにょんが行こうと思うと

新宿の百貨店か自由が丘のお店でした


普段は有楽町〜銀座が買い物圏内で

新宿とか行かないんですが

今度行ってみようと思いますキラキラ


満足してプラプラしてたら

またもや可愛い服が!!



はい、買いましたおねがい笑

店の名前は忘れたけどここもかわいい服
結構ありました、ちなみにこれも3000円位


イオンモール神かデレデレ


三越とかいってもにょんがほしいと
思う服そこまでないんですが笑


欲しい服だらけでしたラブラブ


いやーいい買い物しましたー

とっても自己満足です


まだまだ暑いので着せられませんが
早く涼しくならないかなぁ


ただ自分の服がないんですよね泣き笑い

娘の服だけどんどん増えていきます

あるあるですかね



読んで頂きありがとうございました