児童センターのクラブに行ってきました | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

赤ちゃんいっぱい目がハート


こんにちは、にょんですニコニコ


昨日は児童センターに行ってきました


9月から令和5年4月以降に産まれた

赤ちゃんの集まりが毎週木曜日に

あるということで参加しました飛び出すハート


先週からだったんですが

丁度大阪に行っていたので

2回目からの参加ですスター



10組くらい参加されていたのですが



赤ちゃんいっぱいデレデレ



みんな可愛くてキュンキュン目がハート



旦那様も一緒に参加されてる方も

いらっしゃいました

素晴らしいですね、羨ましい



まだ2回目ということで自己紹介から



4〜5ヶ月位の子が多かったです

一番小さい子は2ヶ月位だったかな



うちの娘、月齢的には平均体重ですが


他のお子様と比べると


ムチムチ感がすごい笑い泣き



さすが旦那に

ミシュランやんグラサン

と言われるだけのことはあります

太ももの具合が!とのこと



今日は


ウォーターベッド


で遊んでみよう!的な会でした




ムッチムチ笑

すごいですよね

手作りですってひらめき


娘は感覚が初めてだからなのか
不思議そうな顔してました驚き


他のママさんともおしゃべりしよう!
という会でもあるので
私でもなんとか色々と会話することが
出来ました泣き笑い


あっという間の1時間でした


すごい楽しかったチュー


娘も他のお子様たちにとっても興味津々で
ずーっと見てましたほんわか


近しい月齢の子しかいないので
話の話題もあまり困らず他のご家庭の
やり方?とかも聞けてよかったです


隣にお座りになられてた方が
家が近いことがわかって
帰りは一緒に帰りました


しかもお話してたら年齢が一緒でしたおねがい

同じ歳だとは思えないくらい
綺麗な方だったのでびっくりしましたが


その方来週は来れないようなのですが
またお会いできたら嬉しいな照れ


他の方もみんな優しそうな感じで
とても楽しかったので
できるだけ毎週木曜日参加したいと思います


毎週木曜日は
お出かけの予定ができました口笛



読んで頂きありがとうございました