「愛され営業のコツ」が肌でわかる!みどり観音参りで上昇気流に乗れ↑【54パーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

明日6月3日は、

「女神さんいらっしゃい」の放送日ドキドキ

 

 

ファンの方々、お待たせしました!

 

 

アザレプロダクツ(アザレパステル)

見目みどりさん登場ッ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

還暦パーティーの時の様子、

 

あまりの美しさに直視できなかった私…w

 

 

 

ラジオゲスト様の打ち合わせでも

濃い〜お話を

たくさん聴かせていただいていて、

 

 

どこを切り取ったらいいのかわからないくらい、

 

ドラマティックな人生なのに、

 

なんでこんなに綺麗なの??びっくり

 

脳がバグりますw

 

 

 

 

収録はもう、3週間前ですね、

 

女神フェスの会場も

一緒に見に行ってくださいました照れ

 

めっちゃ心強かった!

 

 

 

 

 

みどりさんとの出会いは、

冨永麻記子さんの写真展から下矢印

 

決してグイグイと主張しない

柔らかな雰囲気でありながら、

 

 

ご自身の還暦パーティーに

経営陣がズラリと大阪から駆けつけるくらい

売上に貢献されているみどり姫。。

 

 

こんな近くで、こんな姿を…(表現が変態w)

 

 

可憐すぎる還暦、、

 

この日も感謝を伝えたり、気を配るお姿、

涙する様子に感動しまくりでしたおねがい

 

 

心が優しく洗われたね〜ラブ

 

 

 

みどりさんといえば、

 

「今はどこにいる?」というくらい

行動される方で

 

 

ご自宅サロンでも

いろんな企画で楽しませてくださる方

 

とにかく

おもてなしの精神がすごい。。

 

だから、この景色なんだなと、

 

 

これで1/3くらいかな?

 

 

 

コンサル目線でみどりさんを見てみると、

 

 

この、値上げのニュースが溢れる中で、

入ったお金を握りしめずに

 

流す潔さがとっても男前(カッコいい♡)

 

 

 

循環の中にいて

 

その川はどんどん太く広くなっていく

 

 

お金は幸せを創り続けるエネルギー

 

人を通過させることで

 

さらに価値(笑顔)を増す光となる

 

 

そういう流し方をするところに

光は集まってきて

 

さあ、次はどこを照らすんや?と、

 

お金ちゃんたちは、キラキラした目で、

観音様からのゴーサインを待ってる

 

 

そんな光景が浮かびましたね昇天

 

 

 

 

これからも観音様の観察(失礼か!)を

続けますので、レポートお楽しみにウインクチョキ

 

 

てか、ラジオの話をしてないですが、

 

騙されたと思って聴いてみて!と言いたいチュー

 

 

明日6月10日(土)

朝9時〜


30分お付き合いくださいませ♡


下矢印下矢印下矢印



 

 

ここでもお会いできますよ〜ベル

下矢印

 

 

〜楽しみながらイメージアップできちゃう♪

 

特別な場所で最高のわたしになれる出展イベント〜

 

天空の「女神フェス」下矢印

 

 

逃したくない方はいますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

「あなたの中にいる女神」に尋ねてみてくださいね虹

 

 

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

image

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング