「出展したいです!」どんどんお席が埋まっています☆あと10名さま★ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

準備10%で走り続けている「女神フェス」ですが、

 

徐々に伴走者が増えて、

 

 

もう、あと10名様で締切チュー

 

 

こんなに素敵な会場だもの♪

 

 

 

 

当然でしょ真顔 と、すぐ調子に乗るな私!

 

 

 

地上49階。。

 

窓からの景色だけでもご飯3杯いけます大あくび

 

 

そんな素敵な場所での、

 

ランチ会も2回目!それも、明日(8日)開催びっくり

(まだギリ参加OKよ〜)←完全に告知不足ね

 

下矢印

 

ブログ記事から

ドタバタが感じられると思います。。

 

 

お疲れの方申し訳ございません笑い泣き

 

 

こんな調子ですが、

続々とお申し込みをいただけているのは、

 

 

情報をシェアしてくださったり

ご紹介してくださる方がいらっしゃるからおねがい

 

 

盛り上げていただいて本当にありがたいお願いアップ

 

 

 

7月17日の開催まで時間が足りない中、

 

 

それでも「出展したいよ!」と

 

 

手を上げてくださる勇気にも

マジでリスペクト!

 

 

そんな方々と一緒に走りませんか?

 

 

出展が初めて、、そんな方も

この環境ならやれちゃうよアップ

 

 

 

特別な空間で、自分史上最高の私になれるベル

 

「天空の女神フェス」は、

 

出展者募集中虹

下矢印

 

いますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「女神フェス」初回の開催は、

 

7月17日海の日

10時〜18時

 

 

〜女神フェスとは??〜

占いや小物販売、ワークショップなどの出展イベントと、交流会を混ぜた新しい催しです。

 

 

 

youtube↑

 

 

✨✨✨✨✨

自分史上最高の私になれる一日を

一緒に創りましょうー\(^o^)/

✨✨✨✨✨

 

 

地上49階からの特別な景色の中で、

交流しませんか?

 

 

 

 

【募集中の催し】

 

 

🌈「あなたの女神を喜ばせるランチ会」

6/8 11時〜13時 あと4席!

 

🌈「夏至の夜会」

6/21 19時〜21時 募集中

 

 

【場所】

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

49階

 

アジアンビュッフェフード サーガル

 

海浜幕張駅から徒歩7分くらい

 

 

 

楽しかった♪第一回目

 

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

image

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング