7月初回☆「天空の女神フェス」出展者受付開始!いますぐチェック☆ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

「女神フェス」「ランチ会」

情報が渋滞してます笑い泣き

 

 

出展者の受付も始まっており、

埋まり始めています下矢印

 

 

 

 

 

「えりさん主催だから出展したい!」なんて、

言ってくださる方もいらっしゃったりおねがい

 

皆さん、初めましてと思えないくらい

楽しんでくださって、

 

 

ひたすら、嬉しすぎましたね。。

 

 

初のランチ会もやってよかったおねがい

 

 

 

そして昨日の昼はこちら下矢印

 

「女神フェス」の説明LIVEを昼にやりましたドキドキ

 

 

 

 

平野ひろこさんにまとめていただきながら、

 

ここに至るまでの紆余曲折や、

裏側のバタバタ

 

隠すことなくぶっちゃけていますw下矢印

 

 

 

 

 

 

夜には、出展者グループにて、

出展者説明会動画をアップ!

 

 

久々にスライド動画を作ったので、

最後の声入れで、

 

 

スタミナ切れw

 

。。。。

 

 

はい、走り切ります昇天

 

 

一緒につくりあげたい、裏側が見たい。

 

怖いもの見たさなあなたもぜひ音譜

 

 

 

 

特別な空間で、自分史上最高の私になれるベル

出展者募集中

下矢印

 

 

〜楽しみながらイメージアップできちゃう♪

 

特別な場所で最高のわたしになれる出展イベント〜

 

天空の「女神フェス」下矢印

 

 

いますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


〜女神フェスとは??〜

占いや小物販売、ワークショップなどの出展イベントと、交流会を混ぜた新しい催しです。


✨✨✨✨✨

自分史上最高の私になれる一日を

一緒に創りましょうー\(^o^)/

✨✨✨✨✨



地上49階からの特別な景色の中で、

交流しませんか?





【募集中の催し】



🌈「あなたの女神を喜ばせるランチ会」

6/8 11時〜13時 あと5席!


🌈「夏至の夜会」

6/21 19時〜21時



【場所】

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

49階


アジアンビュッフェフード サーガル


海浜幕張駅から徒歩7分くらい




楽しかった♪第一回目




 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

image

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング