あなたの未来も呼びよせる☆「女神フェス」の開催まであと50日!【53パーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

もうすぐ6月、

女神フェスまであと50日!

 

よせばいいのにカウントダウンして

気合いを入れ直しましたグッ

 

 

 

「女神フェス」出展者グループには、

 

 

平野ひろこさんのご紹介もいただきながら、

28名様もお集まりいただいていますお願い

下矢印

 

 

第一回目の「女神フェス」は、

7月17日(海の日)に開催ベル

 

 

その前の6月1日には、

初のランチ会をやりますドキドキ

 

 

後から気付きましたが、

リアルのランチ会も主催が初めて、、でした。

 

 

今までの私なら、やると決めるまでに

一回考え直していたでしょう。。

 

 

しかし!女神フェスという通過点が明確になったからか、

 

「じゃ、これやっといたら楽だよね〜」と、

 

 

不安とかより、

未来の準備として体が自然に動きました。

 

 

 

これも、ラジオパーソナリティーの経験から

やっと身についた逆算思考かもしれませんOK

 

 

 

これは◯!

 

 

 

緊張しすぎて死ぬんちゃうか?

 

本気で心配していた

ラジオパーソナリティーという仕事でしたが、

 

 

新しい領域が開いたのか、

ご縁のつながりやら、なんやら展開が嵐ですネガティブ

 

 

 

こうやって歳をとっていくのだろうな〜

 

それはそれで悪くない。。

 

 

いや、いや、

 

ずっとはダメでしょ〜

 

 

バぁぁぁぁーつ!

 

 

なかがわさとみさんに撮っていただいた、

 

 

この写真を使いたくて

この流れというわけじゃないですが、

 

 

「女神フェス」は、

4回で終わりにする予定です。

 

 

 

 

なので、迷っていたら終わるよ〜笑い泣き

 

 

チャンスの女神は前髪しかないからね昇天

 

 

後ろはツルッパゲだとかw

 

 

 

 

〜楽しみながらイメージアップできちゃう♪

 

特別な場所で最高のわたしになれる出展イベント〜

 

天空の「女神フェス」下矢印

 

 

逃したくない方はいますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

もしあなたにも、

 

未来に漠然とした不安があるなら、

 

「今まで(過去)の自分のパターン」が

無意識に自動再生されているからです魂が抜ける

 

 

時間がない

お金がない

自信がない

 

 

これらの言い訳が出てきて先に進めないなら、

 

 

「それ、ホント?」

 

 

「あなたの中にいる女神」に尋ねてみてくださいね虹

 

 

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

image

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング