進化の秘訣??型があるから破れる!自分史上最高を目指すならコレ!【49ラジオパーソナリティー】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

11日、14日と、

6月放送分の収録をしましたOK

 

 

 可憐すぎる還暦(!)

アザレプロダクツ 見目みどりさん

 

 

 

 

実は、ご出演は、

年明けには決まっていました合格

 

 

 そして、

 

何かとご一緒する機会が多い

フォトグラファーのなかがわさとみさん

 

 

 

お仕事モードからメルヘンモード♡可愛かった!

 

いつも、

めちゃめちゃ丁寧に対応してくださいますニコニコ

 

そして、

ご家族も上手に巻き込んでいて、羨ましすぎ〜チュー

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

この前も撮影をお願いしたばかりで、

仕上がりに感動してるぞラブ

 

 

お二人に共通するキーワードは、

 

「見た目」をサポートしてくださる方々ドキドキ

 

そして、

収録ではLIVE感が凄まじかったポーン

 

 

 

 

なので、開放感もなかなかのものw

 

 

 

もちろん、

本番では皆様「降りてくる」から仕方ないし、

 

 

「一番伝えたいこと」がポーンと

出てくるから、

 

特別な体験になるわけですよね昇天

 

 

 

近くにいる者として、

意見を述べさせていただき

 

お二人の良いところが

さらに引き出せてれば成功!

 

 

返しがトンチンカンだったら

 

一人反省会です泣ウソウソ

 

 

降りてきたら脱線しまくれ!

 

これも、

ある程度の準備があるからできること

 

ですよね!うんうん。。

 

 

 

放送は、6月の土曜日朝9時〜

 

また、

それぞれの方のご紹介も書きますねメモ

 

 

 

 

一人占めしちゃった♡ウフ

 

 

 

内面が変化して、

 

さらに昇っちゃう

きっかけが欲しいな!

 

 

という方はこちら下矢印

8月放送分の受付が始まっています虹

 

 

【女神式*ビジネス戦略会議室】

↓SNS勉強会/ラジオゲスト様募集

 

 

 

 

番組はこちら下矢印

 

橋本えりの「女神さんいらっしゃい」

好き♪を仕事にするオトナ女子をお迎えしての対談番組です宝石赤

 

image

 

 

📣お時間合う方は、土曜日朝9時〜

(30分間)ぜひぜひお付き合いくださいませ😊

 

 

 
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

スピ歴30年の

スピ・ビジネス法を学びたい方は、

お早めに

 

こちらの専用LINEで繋がってくださいね飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

詳細はLINEから見ることができます宝石赤アップ

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング