「写真が苦手、見た目に自信がない」ってホント??励まされて気づいたこと | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

今週土曜日の放送回のゲスト様、

 

 

人物フォトグラファーの

なかがわさとみさんが、

 

リブログしてくださいました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 
聴き逃してしまった!という方、
 
 
今週末24日(土)朝9時〜
ラストチャンス下矢印虹
 
 
 
 
 
さとみさんとは、金曜日に
「女神フェス」の出展者紹介Liveと、放送直前ライブ兼ねて、
 
1時間も喋ってしまいました昇天
 
 
 
 
正直、二人とも疲れていて着火しなかった感じ、
とっても反省していましたが、
 
 
「プロフィール写真の大切さに気づいた」と言う反応をいただけたり、
 
 
自然な感じのお喋りが、
ラジオみたいで聴きやすかったと言っていただけましたニコニコ
 
 
 
長すぎたので、間伸びしているところをカットしつつ、
youtubeへもアップしますのでお楽しみに!
 
 
 
 
Liveの中にもありますが、
 
さとみさんには、何度か、
「キレイなことを認めたほうがいい」と
言っていただいていることがここ数日引っかかっていて、
 
 
褒める、励ましていただいているのに、
モヤモヤ、、、
 
 
こんな写真も撮ってもらいました^^
 
 
 
若い頃のように自分の容姿が嫌いということもないし、
むしろ誉めていただくことが増えたので、
 
 
「そう見えるならそうなんだろうな〜」
「やっぱり褒めてもらえるとアガる〜」ぐらいに、
 
 
自然に受け入れている「はず」なのですが、
 
 
「認めたほうがいい」と言われると、
居心地悪い感じ。。
 
 
その感覚が
何度かぼんやり浮かんでくるたび、
少し留めていると
 
 
自分がこの肉体に宿ったがために、
嫌な思いをしたんじゃないか?という記憶が出てきた。。
 
 
今でこそかなりおとなしくはなりましたが、
 
多感な若かりし頃にひっついた
「女性であること」の負のイメージがあったこと
 
 
思い起こされましたね昇天
 
 
女神フォト(仮
 
 
 
傷ついた女性性の部分って、
 
重さはいろいろですが、
みんなそれぞれ知らぬ間に持っているものだと思います。
 
 
一番わかりやすいのは、初経の時のショックとか、
それによる生活の制限とか、
 
男性からの心無い言葉とか色々ね〜
 
 
「天空の女神フェス」は、
そんなものも全浄化できるお祭りにしたいですキラキラ
 
 
17のブースに、
きっとあなたの「知りたい!」があるはず音譜
 
 
7月17日は、
女神たちのエネルギーを浴びにきてね飛び出すハートチュー
 
 
 
 

 

なかがわさとみさんは、

こちらでもイベント価格で 

撮影してくださいますよ〜ベル

 

下矢印

裏メニューの募集も会場でドキドキ

 

 

 

〜楽しみながらイメージアップできちゃう♪

 

特別な場所で

最高のわたしになれる出展イベント〜

 

天空の「女神フェス」下矢印

 

 

逃したくない方はいますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

女神フェスのブログもあります虹下矢印

 

 

 

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

image

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング